TECHART(テックアート)LM-EA7のメンテ

TECHART(テックアート)LM-EA7のメンテ

購入以来、2年あまりが経ち常に使用していますが、最近根元がグラグラしてきたのので、おかしいなと思いつつ確認したところ、裏側の4本のネジがすべてゆるゆる状態でした。
 

重いレンズも付けているため、徐々に緩んできたようです。

と言うわけで増し締めしました。メンテ終了(笑

これでまたガンガン使えます。 一応レンズ重量が500gまでとなっているが、1Kg級のレンズも平気で使ってますが、まあ故障はありません。

そろそろVer-2のLM-EA8が出てくれると嬉しいが・・・・

TECHART(テックアート)LM-EA7のメンテ_e0355334_21001811.jpg
TECHART(テックアート)LM-EA7のメンテ_e0355334_21000961.jpg
TECHART(テックアート)LM-EA7のメンテ_e0355334_21000090.jpg



by MAXY53 | 2018-11-07 21:01 | LM-EA7 | Comments(0)

いらっしゃいませ!  ヴィンテージ好きのオジサンです。


by 連豆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31