写真雑誌の思い出


  写真雑誌の思い出と言えばカメラマン、CAPA、フォトテクニックなどを買ってました。

 投稿コーナーにも応募もしまして何回か掲載されました。

 あまり写真も残ってないのですがカメラマンで掲載された写真になります。

 掲載されたのは動景の方です。 カメラはペンタックス645です。

 場所は四日市港です。 
 
写真雑誌の思い出_e0355334_21275363.jpg
写真雑誌の思い出_e0355334_21282392.jpg
カメラマン、CAPA、フォトテクニックは今でもありますが、フォトテクニックは中身が全く変わってますね。ちょっと残念。それに引き替えCAPAは、ほとんど20年前の構成と変わってませんよ。ですので安心して読めます。w

by MAXY53 | 2015-08-24 21:34 | 写真雑誌の思い出 | Comments(0)

いらっしゃいませ!  ヴィンテージ好きのオジサンです。


by 連豆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31