カテゴリ:PIXUS PRO-10S( 3 )

A3ノビへの印刷-2


やはりというか写真を飾るのも久しぶりですが、いいものですね。

 ハクバ製の額縁を買いました。


 
e0355334_05221180.jpg
こちらは初めてのカラー印刷(A3ノビ) 
キャノン ラスター紙

フル画面だと大きくて迫力も○です。
但し印刷スピードはゆっくりです。
e0355334_05224218.jpg


by MAXY53 | 2017-01-03 05:27 | PIXUS PRO-10S | Comments(0)

A3ノビへの印刷(訂正)


こんにちは!
A3ノビの用紙が来たので早速印刷してみました。A4と違い迫力があります。

プレミアムマット紙になります。モノクロとの相性が良くちょっと楽しいです。

お気づきの方がいるかも知れませんが余白がかなりあります。これは意図的では無くて、手差しでフォトアート紙を使う場合の仕様となってます。他の用紙にはフル画面で印刷出来ます。

紙送りの前後3cmが余白となります。

私は買う前よりしてましたので、特に何も思いませんが、知らないで買った場合驚かれるかと思います。エプソンプリンターでこういう事は無いので、買う場合の参考にして下さい。




e0355334_17473336.jpg

by MAXY53 | 2016-12-26 19:49 | PIXUS PRO-10S | Comments(0)
こんばんは!

以前より欲しかったPIXUS PRO-10Sを導入しました。

昨日セッティングしたばかりで、試し印刷中状態です。 まず図体の大きさに驚きました。

今後、モノクロ印刷が楽しみです。
e0355334_21201536.jpg



by MAXY53 | 2016-12-15 21:21 | PIXUS PRO-10S | Comments(0)

いらっしゃいませ 美味しいお茶をどうぞ!


by 連豆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30