オールドレンズ・ライフ 2017-2018

オールドレンズ・ライフ 2017-2018 9/29発売


今年は情報がやや遅れましたが、無事に発売されますね。この号から年度表示になっています。
e0355334_05515435.jpg

オールドレンズファン必読マガジン

「オールドレンズ・ライフ」が年度版シリーズとして新装発売。
さらなるレンズ沼へ読者をお連れし未体験のオールドレンズを紹介する「本物のレンズ沼へようこそ」。マゼンタかぶりと周辺像の流れを徹底検証した「ライカM10で甦る名広角レンズ」。レンズ好きを虜にするクセ玉予備軍を集めた「クセ玉属性レンズを探せ! 」。オールドレンズの描写を引き出すコツを伝授する「ゼロから学ぶオールドレンズマジック」など、オールドレンズファン垂涎の企画が盛りだくさんです。


・本物のレンズ沼へようこそ

・ライカM10で甦る名広角レンズ

・隠れクセ玉属性レンズを探せ!

・We Love Summilux

・もうひとつの選択肢 オルタネイティブMFレンズ

・ゼロから学ぶオールドレンズマジック

・カメラアクセサリーわがまま放題

・OLL Pick Up

by MAXY53 | 2017-09-16 05:52 | 現モダンレンズ&オールドレンズニュース | Comments(0)

いらっしゃいませ 美味しいお茶をどうぞ!


by 連豆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31