セントレアにて(ドリームリフター)


 ドリームリフターは運良く見る事が出来ました。 しかし、見るほどに魚系な形状です。

 
セントレアにて(ドリームリフター)_e0355334_07005649.jpg
セントレアにて(ドリームリフター)_e0355334_07010535.jpg
セントレアにて(ドリームリフター)_e0355334_07003947.jpg
セントレアにて(ドリームリフター)_e0355334_07004863.jpg

 

 

Commented by 6jiro at 2015-09-23 09:29 x
おはようございます!
私も昔飛行機写真撮影していました〜。
とは言ってもカメラ機材の事は殆ど分かりませんが^^;
航空祭でブルーインパルス等を撮影していました。
1年くらい前に久しぶりにブルーインパルスを見る機会があり、撮影してみたのですが、全然スピードの付いけず、フレームに収まっていてもピンぼけだらけでしたw
Commented by MAXY53 at 2015-09-23 18:13
6jiroさん

おっと、飛行機撮影とはやりますね。 現在のデジタルカメラは高性能になりそれなりに写せるようになりました。しかし、ブルーインパルスはフレームに収めるだけでも大変そうですね。

10月に航空祭へ行ってきます。(岐阜ですがブルーは来ません)
トライしてみます。
by MAXY53 | 2015-09-23 07:02 | セントレアにて | Comments(2)

いらっしゃいませ!  ヴィンテージ好きのオジサンです。


by 連豆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31