カメラバック

e0355334_16391933.jpg

  撮影にはカメラバックが必要である。昔はドンケをカスタムして使ってましたが、さてどうしたものか?


ドンケはやっぱり高めだなーと思っているとアマゾンでこれを見つけました。

閉じるベルトがパッチンはめ式が良い点と、中の仕切りが良さそうなのでこれをチョイス。


全く聞いた事も無いメーカーでしたが、何となく直感を信じました。

今日、始めて使いましたがなかなか使い心地も良かったです。

収納 レンズ付き一眼 1台  交換レンズ 4本
小物類が入るポケットあり。


メーカーコメント

Ricardo&Co.

 使い勝手抜群!三脚メーカーが設計したカメラマンのための大容量、多機能、高品質カメラバッグです!
内寸:横幅約29cm×奥行き約18cm×深さ約27cmの大容量で仕切りも全て取り外し可能なのでレイアウト変更も自由自在。
バッグの表面素材には強力な撥水素材が使われており雨や水滴はすぐに落下していきます。
縫製もしっかりとした縫い付けが施されており型ベルトがほつれて外れるといった心配はありません。
バッグ内側には収納も豊富に設けられており、バッグ底部には三脚ホルダーも付いている機能性も抜群のカメラバッグです。

by MAXY53 | 2015-08-16 17:31 | 写真趣味リハビリ中 | Comments(0)

いらっしゃいませ 美味しいお茶をどうぞ!


by 連豆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30